こだわりの住まいHOME DESIGN

安心の長期優良住宅

住まいの外観からお庭まで、
まちの景観に合わせてコーディネート。
どの家も、長期優良住宅仕様です。

「つくっては壊す」から「長持ちさせる時代」へ。
次世代レベルの品質・省エネ性能を持つ「長期優良住宅」を
スケールメリットにより圧倒的なお値打ち価格でご提供しています。
税制面の優遇を受けられ、長く、安心してお住まいいただけます。

10年間の安心点検

詳しい情報はPDFファイルでご確認いただけます。

まちの価値を守る、建築基準と管理

自分たちで運用する、まちの環境建築基準。
住むほどに豊かになるまちが、ここにあります。

 

建築基準法に付加する形で、
建築物に一定の制限を設ける「建築基準」。
それをお互いに守ることで、将来にわたって地域の住環境を保ち、
住まいの資産価値を高めることに貢献することを目的としています。

詳しい資料をチェック

詳しい情報はPDFファイルでご確認いただけます。

家族みんなが暮らしやすい住まい

毎日の生活がぐっと快適になる、住まいの設備仕様。
あったらいいなの最新の機能が心地よい暮しを提供します。

Co.マチの住宅には快適な暮らしの
一歩先を行く最新の設備を搭載しています。
厳しい冬を快適に過ごせる温水床暖房や、
豊富な収納、インナーガレージ付きの住宅もご用意。
また、天井高は2.7mと一般の住宅よりも30cmも高く、
開放感あふれる住み心地を実現しました。

詳しい資料をチェック

詳しい情報はPDFファイルでご確認いただけます。

バ ス

自由自在にカスタマイズ可能な「KireiyuC」は、
住宅コンセプトや暮らしのニーズに応えられます。

キッチン

上質なデザインと選りすぐりの機能をシンプルにセレクト。

ドレッサー
トイレ

少ない水でしっかり洗浄。
しかもお手入れ簡単。

各エリアのCo.マチ〈コマチ〉を見る

富山県
他の不動産物件