Co.マチ(コマチ)黒部・金屋|緑ひろがる、みんなのまち。

新築不動産住宅全25棟発売!(モデルハウス1棟含む)

こだわりの住まい

安心の長期優良住宅

住まいの外観からお庭まで、まちの景観に合わせてコーディネート。どの家も、長期優良住宅仕様です。

イメージ画像

Co.マチには、「コモン」と呼ばれるスペースがあります。
これは、このまちで暮らす人びとが、
みんなで協力して創りあげていく共有空間です。
公園というより、まちのシンボルといったほうが良いかも知れません。
まちの中には、コモンから広がっていくように緑が植えられており、
ここから、人びとのふれあいも広がって、
花を一輪植えるだけでも、まちへの愛着が生まれることでしょう。
ゆたかな緑と、洗練された住まいが織りなす街なみ。
それは、時とともに美しくなっていきます。

PDF
詳しい資料をチェック
詳しい情報はPDFファイルでご確認いただけます。
PDFをダウンロード

家族みんなが暮らしやすい住まい。

毎日の生活がぐっと快適になる、住まいの設備仕様。「あったらいいな。」の最新の機能が心地よい暮らしを提供します。

Co.マチの住宅には快適な暮らしの一歩先を行く最新の設備を搭載しました。
北陸の冬の生活を快適に過ごせる温水式床暖房、外壁は汚れを雨で流すマイクロガード仕様も標準で採用されています。また、カーライフには嬉しいインナーガレージ付きの住宅も用意しております。
オール電化・LED照明・エコトイレ、電気自動車用コンセントなど未来の環境・ライフスタイルも考えた設備が採用されています。

イメージ画像
PDF
詳しい資料をチェック
詳しい情報はPDFファイルでご確認いただけます。
PDFをダウンロード

各エリアのCo.マチ〈コマチ〉を見る

富山県
新潟県
他の不動産物件